ニュース

なにやだ!まだハンドスピナーって進化してたの?飛ぶの?Indiegogoネタ。


飛ぶんですって!

ハンドスピナー。ああ、久しぶりに聞きました。

だいたいの人の引き出しの奥のほうに2・3個ははさまってるやつですね。あのころ、ムキになってたくさん集めてたのはなぜなんでしょう。たしか1万円のやつとかも売ってましたね。

さて、なんと飛びます!!!!!!!!最近のヤツは飛ぶんです!めちゃくちゃびびった!で、なんか手元に、戻ってきたりします。令和時代のハンドスピナー、まじですげえ!

で、なんか友達同士でトリックみたいのもキメちゃいます。ボウリングのやつとか、もうわけがわかりません。この方たちはシラフなんでしょうか。

どういうメカニズムになっているのか

なにやら中にモーターとかバッテリー、メインボード、プロペラなどが仕込まれていて、どうにかしてこういう動きを実現しているみたいですね。バンダイあたりが歯ぎしりしてくやしがっている光景が目に浮かびます。

気になる?お値段はこちら!

ワオ!なんと10個買ってもたったの190ドル!これはもう悩む必要もありませんね。勢いよく投資するか、もしくはしないかです!お正月はこれでヒーローになろう。

関連記事

     
  1. ニュース

    12/25までの限定価格、Aukeyのドラレコ「AUKEY DRA1」が¥3,699!

    Aukeyのドライブレコーダーが12/25までの限定で、26%OFF…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP