ニュース

スラニューは、ソニーのニュースアプリ「ニューススイート」に記事の配信を開始しました。


スラニューは、2020年2月より、ソニーのニュースアプリ「ニューススイート」の「ニュース」タブに記事の配信を開始いたしました。

ニューススイートアプリのご紹介

  • 世の中の最新ニュースをすぐに読める
  • 興味のあるジャンルを「お気に入り」に登録できる
  • 気になる記事のブックマークやSNSでのシェアが可能

ニューススイートは、ソニーが提供する、総合・エンタメ・スポーツ・グルメなどの、ジャンルごとに最新ニュースを読むことができるiOSおよびAndroid向けのアプリです。

ニューススイートはRSSリーダーとしても便利に使える。

ニューススイートの良いところは、配信されるさまざまなニュースが読めることに加えて、自分でもお気に入りのサイトのRSS記事を登録して購読できる点です。

「おすすめ」タブから人気のメディアをフォローしたり、URLを直接入力して購読したりすることができます。

お得なクーポンがゲットできる

ロッテリアや牛角、フレッシュネスバーガーなどのフード店や、カラオケ、カフェ、フィットネスなど、多くの店で使えるクーポンがゲットできます。

値引率がかなり高いものもあり、普段から活用すればかなりの節約になりそうです。

ニューススイートを無料でダウンロード

ニューススイートは、iTunesストアおよびGoogle Playストアから無料でダウンロードすることができます。デザインが洗練された、使いやすいニュースアプリなのでぜひ使ってみてください。

関連記事

     
  1. ニュース

    新しいクアルコムチップが、5G環境での複合現実体験をよりクールにする?

    米クアルコムは、年3回開催される技術サミットの締めくくりで、いくつか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP