レビュー

センスの良すぎるallroundoスパイラル型マルチケーブル。Made in Germany。


外出先でスマートフォンにチャージしようとするとき、いつも必要になるのが数本のケーブルだ。この数本のケーブルが、いつもバッグの中でグチャグチャになるのが気になっていたし、家に置き忘れて必要な時に使えないことだって何回もあった。

そこで、ふとAmazonでスパイラル型のライトニングケーブルを探していたところ、見つけたのがこれだった。

allroundo®オールインワン・チャージング・ケーブル

求めていたスパイラル型なだけでなく、スマートなケースに入ったすごくオシャレなケーブルがひと目で気に入って、迷うひまもなく即、購入してしまった。

パッケージもセンス○

まるで高級ブランドのアクセサリーのようなボックスに収められている。”Northan Germany”の文字が。ゴールドのMacBookとよくマッチしている。

対応コネクタは3×2

MicroUSB側のアタッチメント

  • Micro USB
  • USB-C
  • Lightning(apple)

USB-A側のアタッチメント

  • USB-C

これらのアタッチメントで、2×4=8通りもの接続に対応できる。

収納がコンパクトでおしゃれ

付属のケースがすばらしく、毎日持ち歩きたい気分にさせてくれる。コネクタやケーブルがすきまなく収まるようにうまく設計されている。

色はブラック・レッド・ホワイトの3色。価格はAmazonで¥2,250だ。個人的にはマストバイなアイテムだと思う。

関連記事

     
  1. レビュー

    クローズアップレンズならこんなに寄って撮れる!marumiのCLOSE-UP+4がおすすめ。

    スラニューの記事の写真を本気で撮るときは、SONYのRX1Rというカ…

  2. レビュー

    AliExpressで買った、DJI Mavic Mini用のケースと海外仕様バッテリーをレビュー。…

    DJI Mavic Miniを購入したとき、とっても後悔したものです…

  3. レビュー

    大幅値下げされたOculus GO の32GBモデルをレビュー。使い方や感想など。これは買いだ!

    ついにスラニューにVRヘッドセットがやってきました!そう、PC不要で楽…

  4. レビュー

    高性能でうわさのRAVPower 61W USB-C 充電器をレビュー。MacBook Pro 15…

    話題の超小型・高性能充電器のレビューです。MacBook Pro 1…

  5. レビュー

    品質が確からしいApple Watch用の充電ケーブル。しかも安くておすすめ。

    Apple Watchの社外製充電ケーブルって、結構「充電できない」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP