レビュー

センスの良すぎるallroundoスパイラル型マルチケーブル。Made in Germany。


外出先でスマートフォンにチャージしようとするとき、いつも必要になるのが数本のケーブルだ。この数本のケーブルが、いつもバッグの中でグチャグチャになるのが気になっていたし、家に置き忘れて必要な時に使えないことだって何回もあった。

そこで、ふとAmazonでスパイラル型のライトニングケーブルを探していたところ、見つけたのがこれだった。

allroundo®オールインワン・チャージング・ケーブル

求めていたスパイラル型なだけでなく、スマートなケースに入ったすごくオシャレなケーブルがひと目で気に入って、迷うひまもなく即、購入してしまった。

パッケージもセンス○

まるで高級ブランドのアクセサリーのようなボックスに収められている。”Northan Germany”の文字が。ゴールドのMacBookとよくマッチしている。

対応コネクタは3×2

MicroUSB側のアタッチメント

  • Micro USB
  • USB-C
  • Lightning(apple)

USB-A側のアタッチメント

  • USB-C

これらのアタッチメントで、2×4=8通りもの接続に対応できる。

収納がコンパクトでおしゃれ

付属のケースがすばらしく、毎日持ち歩きたい気分にさせてくれる。コネクタやケーブルがすきまなく収まるようにうまく設計されている。

色はブラック・レッド・ホワイトの3色。価格はAmazonで¥2,250だ。個人的にはマストバイなアイテムだと思う。

関連記事

     
  1. レビュー

    SlimQの実機レビュー – 世界最小のGaN採用65W USB充電器。

    世界最小クラスといわれているGaN採用の65W USB充電器「Sli…

  2. レビュー

    mineoからUQモバイルに乗り換えたら、とっても高速で快適になった話。速度比較あり。

    mineoの回線が、ちょっと遅くて辛かったのでUQモバイル に乗り換…

  3. レビュー

    MacBook Air 2020 Core i3 10万円モデルは買いか?独自ベンチマーク結果を発表…

    MacBook Airの最廉価モデル(Core i3)を独自でベンチマ…

  4. レビュー

    AliExpressで買った、DJI Mavic Mini用のケースと海外仕様バッテリーをレビュー。…

    DJI Mavic Miniを購入したとき、とっても後悔したものです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP