ニュース

これが折りたたみ式スマホ「Motorola Razr」の開封動画だ!


モトローラは新しい折りたたみ式スマートフォンであるMotorola Razr 2019を発売した。なんとディスプレイが折りたたみ式だ。Unbox TherapyがYouTubeで開封動画を公開しているので紹介する。

Motorola RazrにはSnapdragon710プロセッサが搭載されており、4GBのRAMと64GBのストレージ、または6GBのRAMと128GBのストレージを選択できる。

876×2,142ピクセルの解像度を実現した6.18インチディスプレイを備えており、シェルの外側には折りたたみ時用に、2.7インチで800×600解像度のサブディスプレイもある。

バッテリーの容量は2730mAh。OSはAndroid Pie。ビデオ通話と自撮り用の8メガピクセルのフロントカメラと、12メガピクセルのメインカメラを装備している。

via geeky-gadgets.com


動画を見ると、展開したときのディスプレイはかなりきれいで操作もしやすいように見える。やや折れ目部分が目立つように見えるが、ここは実機を確認してみたいポイントだ。

収納されているボックスのデザインは洗練されていて、さすがMotorolaといったところだ。付属のスタンドもすごくおしゃれだ。

サブディスプレイは、動画中ではビデオ通話に利用されていたが、これは正直微妙に感じた。本体をオープンしなくても各種の通知をダイジェストで確認できれば有効に活用できるかもしれない。

関連記事

     
  1. ニュース

    機能が優秀すぎる家庭用?ロボットアームのご紹介

    モジュールが交換可能な汎用ロボットアームがkickstarterに登…

  2. ニュース

    ソニーが、12:9比率ディスプレイを備えたXperia L4を海外で公式に発表。

    ソニーはUKの公式ウェブサイトで、新しいXperiaシリーズのL4を…

  3. ニュース

    12/25までの限定価格、Aukeyのドラレコ「AUKEY DRA1」が¥3,699!

    Aukeyのドライブレコーダーが12/25までの限定で、26%OFF…

  4. ニュース

    スラニューは、ソニーのニュースアプリ「ニューススイート」に記事の配信を開始しました。

    スラニューは、2020年2月より、ソニーのニュースアプリ「ニュースス…

  5. ニュース

    AppleがHomePodの廉価モデルを開発中か。2020年中に登場のうわさ。

    AppleがHomePodの廉価モデルを開発中か。2020年中に登場の…

  6. ニュース

    [新製品] Anker、最大65WのUSB充電器 PowerPort Atom III Slim (…

    Ankerは、4ポートでPIQ 3.0&GaNに対応した高速充電アダ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP