ニュース

Twitter iOS版のUIが改善。フォロワーからの返信がスレッド表示されるように。


Source: Twitter

Twitterは、Twitter iOSアプリについて、UIの刷新をアナウンスした。

今までは、自分の公開Tweetに返信された場合、自分のフォローしているユーザーからのものか、そうでないのかがタイムライン上においてわかりにくかったという点が改良され、知人からの返信がスレッド状に表示されるようになったというもの。

この改良によって、だれがだれに返信を行っているのががタイムライン上でわかりやすくなり、会話の流れが把握しやすくなる。

元となるTweetと返信が線でつながれ、また返信のTweetはインデント処理が行われるデザインになっている。Twitterは昨年βテストでUIの調整を行っていたが、ここにきて完成した。

この新しいUIは、iOSアプリのみに対して実装されるが、Twitterによれば、Android向けアプリにも近いうちに実装が予定されている。

関連記事

     
  1. ニュース

    「AAScan」ArduinoとAndroidで動かす、オープンソースの自動3Dスキャナが登場。

    3Dプリンター用の3Dモデリングデータを作成するためには、3D CA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP