ニュース

サムスンが2月11日に新しいGalaxyフラッグシップモデルを発売か?


Source: Twitter

Samsungが2/11に新しいGalaxyを発表する予定であることを示す動画が、Twitterユーザーによってリークしました。これは正式なティザーではなさそうです。

動画の中では「Galaxy」の文字の、2つの「a」の部分が正方形に近いスマートフォンのボディを思わせるように浮き上がり、続いて「UNPACKED 02.11.20 Live on www.samsung.com」と表示されます。

ニュースソースとなったTwitterの投稿は以下の通り。

スラニュー独自の見解だと、この動画の中で浮かび上がる正方形のシルエットが、最近話題になっているフォールディング(2つ折り)モデルを表しているような気もします。

engadgetによると、今度発表されるのはGalaxy S10の後継機種とおぼしきものだが、名称は2020年からとって「S20」となる可能性もあるとのこと。ただしこれは、オフィシャルなアナウンスではありませんし、Samsungはこれについてコメントもしていません。

関連記事

     
  1. ニュース

    【Sale】Aukeyの100W充電可能な8in1 USBハブが35%オフ。1/12までの限定。

    Aukeyが、最大100Wのパススルー充電も可能な8in1 マルチU…

  2. ニュース

    Apple、16インチのNew MacBook Proを発表

    Appleが新しいMacBook Proを発表した。没入型(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP