ニュース

サムスンが2月11日に新しいGalaxyフラッグシップモデルを発売か?


Source: Twitter

Samsungが2/11に新しいGalaxyを発表する予定であることを示す動画が、Twitterユーザーによってリークしました。これは正式なティザーではなさそうです。

動画の中では「Galaxy」の文字の、2つの「a」の部分が正方形に近いスマートフォンのボディを思わせるように浮き上がり、続いて「UNPACKED 02.11.20 Live on www.samsung.com」と表示されます。

ニュースソースとなったTwitterの投稿は以下の通り。

スラニュー独自の見解だと、この動画の中で浮かび上がる正方形のシルエットが、最近話題になっているフォールディング(2つ折り)モデルを表しているような気もします。

engadgetによると、今度発表されるのはGalaxy S10の後継機種とおぼしきものだが、名称は2020年からとって「S20」となる可能性もあるとのこと。ただしこれは、オフィシャルなアナウンスではありませんし、Samsungはこれについてコメントもしていません。

関連記事

     
  1. ニュース

    Slack飲み会でDJプレイをするための設定方法(みんなにうまく聞こえない場合はこうするとイイよ)

    Slack飲み会で音楽を流したいんだけど、なんかみんなにうまく音楽が聞…

  2. ニュース

    Zendureから「SuperHub」が登場!総合48WのPD給電に加えてデータ&映像HU…

    Zendureから「SuperHub」が登場!総合48WのPD給電に加…

  3. ニュース

    わずか125gのカーボンファイバー製スマートフォン「Carbon 1 Mark II」が登場

    現在、だいたいのスマートフォンは、樹脂もしくはアルミニウムなどの材料…

  4. ニュース

    「AAScan」ArduinoとAndroidで動かす、オープンソースの自動3Dスキャナが登場。

    3Dプリンター用の3Dモデリングデータを作成するためには、3D CA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP