ニュース

サムスンが2月11日に新しいGalaxyフラッグシップモデルを発売か?


Source: Twitter

Samsungが2/11に新しいGalaxyを発表する予定であることを示す動画が、Twitterユーザーによってリークしました。これは正式なティザーではなさそうです。

動画の中では「Galaxy」の文字の、2つの「a」の部分が正方形に近いスマートフォンのボディを思わせるように浮き上がり、続いて「UNPACKED 02.11.20 Live on www.samsung.com」と表示されます。

ニュースソースとなったTwitterの投稿は以下の通り。

スラニュー独自の見解だと、この動画の中で浮かび上がる正方形のシルエットが、最近話題になっているフォールディング(2つ折り)モデルを表しているような気もします。

engadgetによると、今度発表されるのはGalaxy S10の後継機種とおぼしきものだが、名称は2020年からとって「S20」となる可能性もあるとのこと。ただしこれは、オフィシャルなアナウンスではありませんし、Samsungはこれについてコメントもしていません。

関連記事

     
  1. ニュース

    Insta360のドローン映像は、Insta360 ONE R エアリアル版だったことが判明。

    先日こちらの記事で、「Insta360がアクションカム付きのドローン…

  2. ニュース

    スラニューは、ソニーのニュースアプリ「ニューススイート」に記事の配信を開始しました。

    スラニューは、2020年2月より、ソニーのニュースアプリ「ニュースス…

  3. ニュース

    AppleがHomePodの廉価モデルを開発中か。2020年中に登場のうわさ。

    AppleがHomePodの廉価モデルを開発中か。2020年中に登場の…

  4. ニュース

    Zendureの新製品「MIX GO」 2in1モバイル充電器がIndiegogoに新登場。

    27,000mAhのモバイルバッテリーSuper Tankなどでおな…

  5. ニュース

    Micro Drone 4.0は革新的でした。そう、Mavic Miniの登場までは。

    「DJI Telloの価格で、DJI Sparkの性能を。」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP