ニュース

Zendureの新製品「MIX GO」 2in1モバイル充電器がIndiegogoに新登場。


27,000mAhのモバイルバッテリーSuper TankなどでおなじみのZendureから、こんどはACアダプタとしても利用でき、5,000mAhのモバイルバッテリーとしても利用できるGeNテクノロジー搭載のMIX GOがIndiegogoに新登場した。

MIX GOを使えば、ACアダプタとモバイルバッテリーを別々に持ち歩く必要がなくなるかもしれない。外出先のコンセントのある場所ではACアダプタとしてMacBookを充電し、そのまま移動しながらモバイルバッテリーとしてスマートフォンを充電する、といったような使い方が可能だ。

via Indiegogo

なお、通常のACアダプタとしては、USB-C PD規格で最大45W(20V/2.25A)の給電能力を備えており、モバイルバッテリーモードでは最大15W(5V/3A)の出力となる。

USB Type-Cポートに加えてUSB Type-Aポートも備えていて、両方のポートから別々の機器に給電することも可能。

サイズは78×78×34サイズなので、MacBook Pro 13インチに付属している純正の61WタイプのACアダプタとほぼ同じサイズといっていいだろう。重量は200gなのでこちらもほぼ同等だ。

2020年1月10日の時点で、Indiegogoのアーリーバード価格は$59となっている。

Zendureの製品はデザイン性が高く、人気がある。外出先のカフェなどで仕事をする機会が多く、ACアダプタとモバイルバッテリーを両方持ち運ぶのが面倒だと感じている人にはちょうど良い製品なので、検討してみてはいかがだろう。

関連記事

     
  1. ニュース

    わずか125gのカーボンファイバー製スマートフォン「Carbon 1 Mark II」が登場

    現在、だいたいのスマートフォンは、樹脂もしくはアルミニウムなどの材料…

  2. ニュース

    1080p対応の超小型プロジェクターが$99?Gazerスマートプロジェクター

    この新しいGazerプロジェクターは、1080pの画像を240インチの…

  3. ニュース

    Keebackは90’sのぼくらが考えた未来みたいな、いけてるハイテク・ギア。

    Keebackをひと目見た瞬間に(いい意味で)感じた、「ああ、本当に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP