ニュース

釣り人向けの男前なバッテリーパックがKickStarterに登場。残念ながらUSのみに配送。


Source: Kickstarter

Kickstarterに「カヤックで釣りをする人」向けという、コアでワイルドで男前な見た目のバッテリーパックが登場した。残念ながらリチウムイオンバッテリーの出荷制限で、US国内への配送のみとなっているが、デザインがかっこ良すぎるので紹介させてほしい。

via kickstarter.com

「Juicebox Pro 12.5」という名前のこのバッテリー、カヤックを使ったフィッシングをする人向けのバッテリーパックだ。軽量・コンパクト・大容量かつヘビーデューティーなのを特徴としている。

バッテリーとしての160Whという超大容量はもちろん魅力的だが、それに加えてデザインが特にかっこいいのだ。コネクタ類にはアウトドアでの利用を前提としてタフそうなカバーがついており、スイッチ類もゴムブーツ付きのものが使われている。

電圧計付きのQC3.0対応USBポートにも同様のデザインが施されており、工業製品をイメージさせる。

via Kickstarter.com

12ボルト出力のSAE Quick Disconectポートには、魚群探知機やパワーポール(ボートを浅瀬に固定するための器具)、LEDライトなど釣りによく利用する機器を接続することが想定されている。USBポートはQC3.0に対応しており、スマートフォンやGoProの急速充電をすることができる。

なお、Kickstarterでのプレッジ(支援)価格は、アーリーバードで$149からとなっている。


日本国内でも、このようなかっこいいデザインのタフな大容量バッテリーが登場すれば、きっと人気が出るにちがいない。

関連記事

     
  1. ニュース

    AUKEYの新春日替わりセールをチェックしよう。1/8まで、最大44%オフ!

    AUKEYが1/8まで、日替わりセールを開催中!人気のモバイ…

  2. ニュース

    AppleがHomePodの廉価モデルを開発中か。2020年中に登場のうわさ。

    AppleがHomePodの廉価モデルを開発中か。2020年中に登場の…

  3. ニュース

    コロンビア大学による新型コロナウイルス(COVID-19)の感染テストを、Indiegogoで支援し…

    ニューヨークに本部を置く私立大学であるコロンビア大学が、コロナウイルス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP