ニュース

続報:Insta360の新製品ドローンの空撮映像がすごい!360°カメラ搭載ドローンを明日発表?


Insta360が、360°カメラを備えたドローンを1/7に発表することを示唆するティザーを公開したことはこちらの記事で紹介した通りだが、今度は衝撃的な空撮映像が公開された。

今回の空撮動画は、ビルの谷間を縦横無尽に360°回転しながら飛行するようなもの。これはもう360°カメラ搭載ドローンという路線は間違いないように思える。

動画の中では「ADAPT TO THE ACTION」(アクションに適用する)の文字に続いて、またもや「1.7.2020」の文字が登場。

1/7にはDJIも何かしらの発表を行うとの噂もあり、ドローン業界にとってはかなり重要な日になりそうだ。

関連記事

     
  1. ニュース

    Keebackは90’sのぼくらが考えた未来みたいな、いけてるハイテク・ギア。

    Keebackをひと目見た瞬間に(いい意味で)感じた、「ああ、本当に…

  2. ニュース

    わずか125gのカーボンファイバー製スマートフォン「Carbon 1 Mark II」が登場

    現在、だいたいのスマートフォンは、樹脂もしくはアルミニウムなどの材料…

  3. ニュース

    え?!なに?castAwayはフツーのスマホを2画面にしちゃうの?

    Indiegogoでみつけたこのキャンペーン、なんとスマホの2画面目…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP