ニュース

続報:Insta360の新製品ドローンの空撮映像がすごい!360°カメラ搭載ドローンを明日発表?


Insta360が、360°カメラを備えたドローンを1/7に発表することを示唆するティザーを公開したことはこちらの記事で紹介した通りだが、今度は衝撃的な空撮映像が公開された。

今回の空撮動画は、ビルの谷間を縦横無尽に360°回転しながら飛行するようなもの。これはもう360°カメラ搭載ドローンという路線は間違いないように思える。

動画の中では「ADAPT TO THE ACTION」(アクションに適用する)の文字に続いて、またもや「1.7.2020」の文字が登場。

1/7にはDJIも何かしらの発表を行うとの噂もあり、ドローン業界にとってはかなり重要な日になりそうだ。

関連記事

     
  1. ニュース

    これが折りたたみ式スマホ「Motorola Razr」の開封動画だ!

    モトローラは新しい折りたたみ式スマートフォンであるMotor…

  2. ニュース

    あのTESLAのサイバートラックが、2サイズのRCカーになって登場。大きいサイズは早くもSOLD O…

    アメリカの玩具メーカーのマテル社(Mattel)から、イーロン・マス…

  3. ニュース

    Apple、16インチのNew MacBook Proを発表

    Appleが新しいMacBook Proを発表した。没入型(…

  4. ニュース

    あのモトローラの人気ガラケー「razr」が、折りたたみスタイルのまま帰ってくる!

    伝説のモトローラ折りたたみケータイが復活し、米通信会社のVerizo…

  5. ニュース

    AppleがHomePodの廉価モデルを開発中か。2020年中に登場のうわさ。

    AppleがHomePodの廉価モデルを開発中か。2020年中に登場の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新の記事

スラニューについて

PAGE TOP